書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

2017-10-01から1日間の記事一覧

Apple WatchのSiriが不調

初代Apple WatchのOSを4にアップしたからなのか、Siriの反応が良くない。 マイクの故障かな?とも思えるけど、全く反応しないわけではなくて、反応がおかしい。 他の動作は重くなっていないので、初代だからという訳ではなさそうだ。 なんだか、iPhoneのSiri…

iPhone8

iPhone8は確かに良いモノだと思うけど、7を使ってる私としては見送りかな。 実際そう感じてる人が多いのか、生産量が豊富なのか、Apple Storeではそれほど待たずに購入できる模様。 気になるのはXだ。 何がどう変わるのか。使いたいと思わせる何かがあるのか…

ちゃんと選んでく

いつもと違うコトやモノを選ぶ。 いつもと同じは安心で無難。 でも、面白くはない。驚きもない。 安心してばかり、ただ長く存在するだけの生き方でいいのか? そのうちにとか思ってる場合じゃないんでないの? 楽しそうな、興味あるほうを選ぼうよ。 永遠に…

感じ方はそれぞれだから

人によって感じ方が違うっていうのは知ってる。 でも、あんまり深く考えることはなくて、 ついつい自分の感覚で物事の判断をしていることが多いんじゃないかな。 私的には「こんなんじゃこの先心配だ、どうなっちゃうんだろ?私」 とか思っていても、 ある人…