書いて浮かべるブログ

のんびりしたいおいさんのアタマノナカ

お花見日和?

 f:id:higeblo:20150621222421j:plain

あったかくなったのか、桜が咲いてたからお花見してみた。5分咲きくらい。

普段は室内にいるので気温の感覚がないんだけど、ずいぶん春が近づいてたんやね。

いい加減、タイツ脱ごっと。

 

f:id:higeblo:20150621222507j:plain

こんな屋外でモバイルするのも楽しいかも。

今使ってる、iPad Air2くらいなら気軽でいいんだけど。

ブラウザも含め、まだパソコンの代わりには厳しいところもある…。 

MacBookもキーボード平らなタッチパネルでいいから、

外に連れ出したくなる手軽さにならないかな〜。そのうちなるんだろけど。

 

f:id:higeblo:20150621222533j:plain

犬連れてったのにiPhoneばかり触ってる。タッチパネルが好みの私でした。