書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

MacBook情報が来ましたね!

早くも新しいMacBookの情報が入って来てますね。

ちょっと心配。新しいMacBookのプロセッサは4年前のAirとほぼ一緒!? : ギズモード・ジャパン

Mac OSがさらに身近になりそうで、それだけでも楽しみなのですが、

気になるところは価格とのバランスでしょうか。

私的には、価格を気にしなければ使ってみたい!って感じです。
 
次の世代になれば値段がこなれるのでしょうが…待てればって感じ(笑)
用途を限定すれば、性能は問題ないと思います。
Yosemiteのおかげもあり、MacBook Air 2011のモデルも現役だと思いますし。
 
円安の影響が大きいのでしょうかね。残念ですが仕方ないことなのでしょう…。
 
発売まで、あと1週間。私の住んでいるところは田舎なので、
実際に触れるのは先のことになるかもしれませんが、楽しみにしておこうと思います。