書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

好きだった曲

好きだったなぁ〜。「イース」をはじめ、日本ファルコムの音楽。
Apple Musicに[ファルコム・サウンド・チーム・JDK]のアーティスト名でたくさん出てます

ソーサリアン」なんてゲームしたこともなかったのに良く聴いてた。

他にもスクウェアエニックスコナミナムコなどなど。

たいして音質のいい音源でもなかったと思うけど単品コンポで聴いたりして。

もっといいオーディオが欲しいとか想ってた。

幸せな時代だったな〜。

ゲームの内容自体はあんまり覚えてないんだけど、音楽はしっかり覚えてる。
CDで何度も聴いてたからね。

もうすっかり忘れてて聞いてなかったけど、久しぶりに聴いてみたら懐かしかったですね〜。

他にやりたいこともあるので、もう長い時間ゲームで遊ぼうとは思わないけど、

たまには遊んでみたいなと思います。ちょっとしたゲームならiPhoneでも遊べますしね。