書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

やっと冬がやってきました

って言っても、冬好きなわけじゃありません。

ここはそれほど寒くはない(中途半端に寒い)ので、部屋に暖房が入ってないことが多く、そのせいで寒いのですよ。

それでも、いいなあと感じるときは、布団に入ったとき。

2、3年前からモアモア(ボアっての?)の付いた布団カバーを使ってるので、とってもあったかくて気持ち良いのです。幸せになれます。うちのように室内があったかくない方には特にオススメ!(それでも頭が冷えるので、もっと寒くなったら帽子かぶります)

…と、そんなことはどうでもいいのですが。

近頃は、うちの犬たちも寒さを感じているのか、こんな風に寄り添って寝ています。いいなあ。

f:id:higeblo:20151128080155j:plain:w280

毛でモシャモシャなので、それほど寒くはなさそうなんですが。仲いいだけなのかな。

あったかくして、風邪は引かないでほしいな。