書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

疲れのようなもの

お腹が空いているときとか。

雨が降ってきたからだとか。

人が多くて酸素不足(?)のせいだとか。

ワインを飲んでいないからだとか(笑)

とにかく、何だかよくわからないのだけど急に元気がなくなってきて、要は「疲れた」って感じる時があるのですが、これって何なんでしょうかね?

肉体的なものならわかりやすいのですが、そうでもなく。

精神的なものなのかもしれませんが、イマイチ原因がハッキリしない。

目標に向かって行ってるときには疲れなんて感じないのかもしれませんけども。

何気なく平凡に過ごしてるときには、意味のない疲れのようなものを感じてしまうのでしょうか。

ある程度、自分をワクワクさせるような目標を設定していくのが良いのかもしれませんね。