書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

空の軌跡でした

良かったですよ。空の軌跡
70時間くらい遊ばせていただきました。

続編の空の軌跡SCと比べて、画質が荒いよ?って運営会社さんにメールで伝えたところ、早々に対応していただいてとってもクリアな画質に。ゲーム中盤から更に楽しめました。
ブロードメディアGCさん、ホントにありがとうございます。

で、面白かったというよりも楽しかったという感じですね。久しぶりにファルコムの世界へ浸ることができたというのが正しいでしょうか。

早速、空の軌跡SCも楽しんでます。
まだまだ先は長そう。だいたいどこでもセーブできるけど、なかなか止められない(笑)