書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

季節の移り変わり

Apple Watchは小さい方のバンドを上から2つ目の穴で使用してる。
普段は、ほんの少しだけ緩めに着けているのだけど、位置が変わるほど緩いのに気がついた。
測ってみると、バンド穴間の幅は約7.5mm

近頃涼しくなったから腕が締まってきたのかな? 汗をかきにくくなってカサカサしてきてるのも関係あるかもしれない。
こんなとこにも季節の移り変わりは感じられるんだなあ。

メンドくさがりなので、バンドの穴とかクルマのシートの位置とか、一旦決めたらあんまり変えない私。
それでも気になるくらいスポーツバンドの伸縮性がないのか、感受性豊かになったのか…。

運動に使ってるわけじゃないので、GPSが付いてないけどデュアルコアで速くなったらしいSeries 1もいいなあと思いつつ、次の大幅アップデートまで待とうと思い直しております。

・ONE DAY日記を見直してもブログにも、季節の変わり目には何やら書いてあるや…。
この時は夏↓ higeblo.hateblo.jp