書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

聴いてた音楽

持ってる音楽CDなどをGooglePlayMusicへアップロードしてみた。

400枚分ほどだったので4000曲くらいか。
何度か見直して処分して来たので、もう聴かない or すぐ聴けるもの(AppleMusicにあるなど)はあまり所有していない。
もう何十枚かあるんだけど…またそのうちに。

結果、意外と良いじゃん⁉︎ これ!
CDの入れ替えなしに聴けるし、デバイスの容量も食わない。
まとめてシャッフルすれば、何のジャンルがかかるのかすら全くわからず、新鮮!

専用のアップローダもそれなりに早いスピードでアップしてくれるし、また音楽が増えたら使ってみよ。