書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

気にさわったこと due

次に「ちょっとした気遣い」

仕事なんてどうでもいいやと思っていても、関わったことがどうなったかの結果くらいは教えて欲しい。
急ぐからって言われてたこと、相談されたこととか気になるでしょ! なんとなく。

家族やらに相談されたことも、そのあと音沙汰なしで気になることがたまにある。
あんなに色々聞かれたけど、どうなったんだろね? とか。

ま、よっぽど気になったら聞くけど。

せめて、自分だけでも認めてあげよう。
「どうなったかは知らないけど、あのとき良くやったな」って。

多分、気にならないから報告もないんだろな。
そう考えると、私は何やら汚くてできてない人間なんだなぁ、って感じるよ…。