書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

ずっと気になること

何度決めても、再び頭の中をぐるぐるしている出来事。

しない、と決めたことに多く感じる。

いろんな理由をつけて、納得させて、だから、しないと決めたこと。

なのに、またすぐ、どうしよう? と考えてる。

しない、って決めたことなのに。

理論的には、話の筋としては、あってるんだろうけど、納得できていないこと。

こんなことは、いくら時間をかけても、納得することができないらしい。

もう、やる、しかない。

やってみると、なんでもない。

ずっと考えてたのが、馬鹿らしかった、とさえ思えるもんだ。