書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

やりたいことのまんなか

好きだけど、したいけど、今でなくていい。

前にずいぶん、よくやったことだから。

今は、ほかにもやりたいことがあるから。

嫌いになったのかと思ってたけど、そうじゃなかった。

嫌いになろうとしてたんだろう。

そうすることで、ほかのことができるように。

ほかのことをする時間、スペースをあけるために。

なんでもかんでも、すべてのことを同じように楽しみつくすことはむづかしい。

だから、ひとつずつ。

でもそのうち、いくつかがまとまって、一緒にできるような気がする。

共通点を満たした、一つのことにできそうな気がする。

そうなったらいいな。楽しみだ。