書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

空の軌跡3rdでした&零の軌跡(&VITA)です

辞書にハマってたりしてて、少々放置気味になってた3rdをクリアしました。
70時間くらい。これまでの思い入れもあって、今回が一番良かったかなー。

全体のシステムがサクサク遊べるように熟成されてるのかもしれません。
戦闘もスムーズだし。こちらの慣れもあるでしょうが。

FCを始めてから、ちょうど一年くらいが経っています。
久しぶりのRPGで、始めるまでは躊躇していましたが、ちょこちょこ遊んでればクリアできるもんですな。

タイミング良くVITAを手に入れたので、続けて零の軌跡へ行こうと思います。
PSPのDL版で。

秋にはPS4で閃の軌跡IIIが出るというこのタイミングで、もう終局と言われているVITAへ。
しかも遊ぶのはPSPのゲーム…さらにDL版は安くない!

遅れてる気もしないでもないですが、いいんです。
のんびり我が道を行くことにします。では。