書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

感じ方はそれぞれだから

人によって感じ方が違うっていうのは知ってる。

でも、あんまり深く考えることはなくて、
ついつい自分の感覚で物事の判断をしていることが多いんじゃないかな。

私的には「こんなんじゃこの先心配だ、どうなっちゃうんだろ?私」
とか思っていても、

ある人からすれば「いいなあ、羨ましい」
みたいに言われたり、

他のまたある人からすれば「大丈夫なんですか?頑張ってくださいよ」
とか言われたりする。

結局のところ、どう捉えるかってことなのかもしれないね。

だったら、とにかく自分の都合のいいように捉えた方がいいんじゃん。

どう思われようと、私の人生なんだから。私の進む道なんだから。