書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

Nexus7(2012)でもApple Musicが聴ける!

ほぼ、留守のときの犬用ラジオと化してる、Nexus7(2012)

ずっと前にも調べたことあるんだけど、Android用のApple Musicアプリはタブレットで使えなかったのね。


今日、もしかしたら、と思ってGoogle Playストアをのぞいてみると、

Apple Musicアプリがダウンロードできるようになってた。

[この端末には最適化されていません]てなことが書かれていたけど動作に問題は無い。


これまで、犬用ラジオ②(古いiPhone4S)だと、[For You]タブの画面が違って使いずらかったのだけど、Nexus7ではiOS11版と同じ画面で使いやすい。

そろそろiPhone4Sは引退かな。まだ使えるんだけど。