書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

MacBookが発売

17時過ぎにApple Storeを見たとき、私好みなシルバーの在庫だけは256、512GBともに出荷予定日1〜3営業日でした。

 
もう少し時間をおいて見てみると、すべてのモデルが3〜4週間待ち…。
今後店頭に並ぶ店舗もあるのでしょうが、手に入るのはしばらく先のことになりそう。
 
ま、私は展示品を触ってみるのが目的なので在庫はなくて良いんですが。
 
それにしても、結構な人気に思えますね。
 
Apple Watchなんて1ヶ月待ちだったりしますから。ほのかにAppleさん上手いなぁ。とも思います。
 
正式なレビューを待ちながら楽しみたいと思います。