書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

ロック解除したい?

何が何でもSIMロック解除してくれと言っているんじゃなくて、月々の料金をもう少し安くしてって言っているんじゃないの?

少なくても個人的にはそう思っています。
 
それなりに固定電話への通話も必要なので、3大キャリアとの契約を維持したままが良いかなと。
ただ、もう少し安くなればなぁ…。
以前に2台持ちを検討したこともあるのだけど、単純に2台持つのが面倒なのと結局4千円弱掛かりそうだったこともあってMVNOへの移行はしていません。でも出来ればもう少し安くしてもらえないかなぁ。
 
皆さん、そんなに固定電話への通話が不要なのでしょうか? いいなぁ。
SIMフリーな端末もそんなに安くないし。2年もしたらスペック的も買い換えないと厳しいし。
下取りを強化してもらって、買い換えながら使っていけたら十分な気もするんだけど…。
ちゃんと納得の価格とサービスであれば、2年縛りとかで縛り付けなくても、そうそう乗り換えする方々ばかりでないんじゃないかな〜。
 
3大キャリアさん、横並びで料金引き下げとかしてみませんか?