書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

犬とのんびり楽しく

f:id:higeblo:20150621221007j:plain

ドッグランへ行きました。

ウチの犬はシャイな上の子と遊び好きな下の子なのですが、それぞれ走り回ったり他の犬と戯れたりしてそれなりに楽しめたようです。

ま、「楽しかった〜!」ってときの顔は公園や河川敷を散歩した時と大して変わらないのですけども。こちらとしては人や犬に慣れてほしいな〜という思いや、他の犬とのふれあいの中で違った一面が見られる楽しさもあってたまに連れて行くのですが、犬からしたら楽しければどこでもなんでもいいようでして。

私たちも犬たちを眺めたりしながらのんびりさせていただきました。

f:id:higeblo:20150621220353j:plain

晩御飯食べたらグッスリ眠ってしまいました。

f:id:higeblo:20150621220454j:plain

私の布団に寝ちゃダメだよ〜!