書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

季節の変わり目はダルい

できれば言いたくないし、書きたくないけど。
とにかくだるい。

ムシムシしてるし、モワーっとしてる。
と思ってたら雨が降ってきた。

耳の後ろが少し熱い。リンパは腫れてないみたいだけど。

気候に影響されて自律神経が揺れ動き、体調にも影響が出るってことのようだ。

季節の変わり目のように気候変動が大きいときには自律神経も疲れてしまって、
自分では何もしてないつもりでも、変化に合わせることで体は疲れているとか。

こんなんじゃいけない! 何かしたい!
思うには思ったのだけれど、ダル眠さにまかせて昼寝。

起きたときには、雨が降ったからかモワーっと感がマシになってた。
エアコンとかあんまり好きじゃないんだけど、うまく利用して体調を保っていこう。