書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

カットし過ぎだと思うよ

うちの犬がトリミングから帰ってきた。

顔や胴周りはいい感じにカットされてるんだけど、足の毛が…凄く短くなってる!
大げさかもだけど、もうほとんど骨だけ。2〜3mmくらいか。
うえのコは筋肉質だからまだマシだけど、したのコは「ほそ!」って感じになってる。

いくら暑いからって、切り過ぎなんでないの?
嫁さんが指定してるはずだけど。

まいっか。
1〜2週間もしたら見慣れるだろうし、毛もすぐに伸びてきて元に戻っちゃうだろうから。

それにしても、心なしかいつもより軽快にジャンプしてるように見える。
毛を刈った分軽くなったのかな? そんなことないか。