書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

朝風呂も良いね

朝風呂した。近頃は朝晩少し肌寒いけど、風呂浴びるとちょうど良くて気持ち良かった。

普段は夜の夕食前に入ることが多いから特に気にしたこともなかったけど、朝に風呂ってのもいいもんですな。目も覚めるし。両方入った方がいいのかもしれない。

外出して温泉に入るときは1日何回も入ったり、特に宿に泊まったときなんかは普通に朝風呂するのだけども、日常生活では1日1回みたいな感じになってた。しかもシャワー。

24時間湯船に入れる環境じゃないけど、シャワーならいつでも浴びれるので気分転換のときとかにも使ってみよう。

どうでもいいことだけど、いい感じだったので。