書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

Watchとアプリの相性

この間、Lifelineが今週のAppになっていたのでありがたく入手。セール中だった同シリーズもまとめてプレイしてみた。

Apple Watchを使って遊んでみると、iPhoneだけのときよりもいい感じ。通知が届くと、連絡が来たっていう演出がさらに強調されて雰囲気が伝わってくる。こういうアプリとの相性が良かったんだ!と思った。

それにしても、Apple Watchって良く見ると何だか手首にはんぺん付けてるみたいで笑える。 私としては密かに可愛らしく感じているのだけども。

Lifeline... - 3 Minute Games, LLC