書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

MacOSのズーム設定

MacBook Airの設定をした。
嫁さんが使いやすいように文字を大きくしたり。

あんまり文字は大きくならないんよね。
特にメニューバーの文字サイズは全く変えられない。

これでは嫁さんに渡して使ってもらうことはできないかもな。
今のWindows7の方がなんぼか見やすい。

私のお古を回して、新しいのを買っていく作戦のつもりだったのだけど、どうしようかな…。

使えるとすれば、ズーム設定。Control押しながら2本指を上にっての。
これ覚えてもらってごまかすか。

正直、好きでないと使いにくい気もする。WindowsMacOS