書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

新しくて違うモノ

MacBook Proの発売があったり、年末向けてお金使いましょうムードだったりなこの頃。

何か買うなら、前から思ってる「MacBookならTouch Bar付き」な方向がいいかな。

なんでそう思うんだろ?って考えてみると、

・他にもパソコンがある

・他にもタブレットがある

・他にもクルマがある

・他にも腕時計がある

てな感じで、「他にも◯◯がある」だからだと思う。
要は遊びに使うから。

この、他にも◯◯がない場合は、私も「堅実な熟成タイプ」を選ぶはず。
敢えて、高価で不安定な新製品に手を出すようなことはしない、はず。

にしても、新しい、何か違うモノって楽しいですね。