書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

すぐ買えるのも複雑

先日発表されたiPad Pro 10.5インチ。

そのうち、iOS11が出る頃には欲しくなるだろうけど、まだ買う気は無い。

出荷予定日を見ると、ローズゴールド64GBのWifiは1営業日(←おっさんなのに何故かローズ)

欲しい人あんまりいないんだろな、あんまり売れてないらしいタブレットだし。

新製品だというのに、なんか寂しい…。

私とおんなじように考えてる人が多いんかな。様子見って。

(追記)
512GBも1日だけど、256GBだと4営業日。他の色だと1週間くらいかかるのもある。
みなさん、256は要るってことなのかな。ま、お得だけど。

すぐ新しくなるからそんなに何年も使わないし、今使わないのは消しちゃうから256GBは要らないんよね。
iOS11からOSがすごく大きくなるなら考えものだけど。

私の好みが少数派なのだろうか。