書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

今度はデジタルデトックスなし

明日から少し遠出のおでかけ。慣れた生活も悪くはないですが多少は日常を崩す生活をしないともともと固い人間がさらに固くなってしまいそうなので。

今回はデジタルデトックスもしません。せっかく持ってるものなのでそれなりに活用していこうと思います。

それにしても、なんだかワクワクします。たいした予定ではないのですが、いつもなら選ばない宿泊先を敢えて選択してみたからなのか、嫁さんが犬のことをメインに考えたルートだからなのか、行きたいとこでもなんでもなく、どんなとこかすらどうでもいいってことが逆にワクワクを生んでるのかもしれません。いつもの私なら選ばないってのも意外に面白いもんですな。最初から期待なんてしてませんから。

さてどうなることやら、そんなに早出ではなさそうですが思わず早起きしてしまいそうです。気候も過ごしやすくなっていますし、楽しみにしながら早寝することにします。