書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

OSのアップデートがありました

今更ですが、iPhone、Watch、Macともリリース当日にアップデートしてました。

特に私の環境では不具合はなかったようです。かといって、何らかの大きな進歩が見られたわけでもなく。

寂しいような、良かったような。

人っていうのは勝手なものですね、問題があればワンヤワンヤ文句を言うけれど、問題がなく順当なものであれば何にも言わない。それは私だけではないでしょう?

どんなものについてもそうだと思いますが、そろそろ、これらのAppleのデバイスについても安定期に入ってきたのかもしれませんね。

気持ち良く普通に使えるってことが当たり前。良いことではあるんですが…。

生活の一部として使うことができる状態になってきたのでしょう。これからは次のステップを目指していくのも良いかもしれません。

デバイスのことをに気にかけるよりも、自分自身のアップデートをするときが来ているのかもしれませんよ。