書いて浮かべるブログ

書きながら考える

のんびりしたい私のアタマノナカ

大事なものをトンビに盗まれる

朝夕が涼しくなってきて散歩もしやすくなってきた。

犬と散歩に行って遊んでると、回収し忘れてたフリスビーをトンビが持っていってしまう…。 うちの犬が大好きなオモチャなのに。

とっさに追いかけはじめる。

前にクリアして手をつけてなかった「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」を再開したからか、 走りながらリンクが走ってる姿を思い出す。 あんなにしっかりとは走れないけど。

トンビ側としてもどうでも良くなってきたのか、放してくれたので無事に回収完了。 他人の敷地や水の中、道路なんかに落ちなくてよかった。

そういえば昔、パンを取られそうになったなあ。 過ごしやすい気候になってきたけど、開放的な気分になるのはほどほどにしたい。